TOP

池袋風俗を遊び尽くすためには、体験談の情報が必要不可欠ですよ!

池袋の風俗嬢はアラフォーがオススメ

池袋のラブホを利用して無駄な料金を支払うくらいなら、オプションでも追加して女の子へ還元する方が良いと思う。そんな持論をもつ俺は、一人暮らしという事も有り気軽に池袋の自宅へ風俗嬢に来てもらっている。外に出なくて良いのも楽チンだしね。大分前に友人から教えてもらった池袋で風俗を堪能したい方にお勧めのサイトを使っていつも風俗を探しているが、アラフォーの俺はやはり同世代の女性が一番楽しめるという結論に、ついこの前辿り着いた。この年代の女性だから、知り尽くしているプレイのきめ細やかさと、純粋にプレイを楽しむ事を知っている女性の性が魅力的で、良く人妻系デリヘルを利用している。そんな中、一番のお気に入り風俗店が市内にあるマダムBだ。最近一線を交えたのは杏奈さん38歳、彼女はショートボブの似合う、どちらかと言うと清楚系マダムだ。年齢の割には垂れていない美乳の持ち主で、スレンダーだけど出産を経験している女性の肌はどこか柔らかさ、しなやかさを併せ持っているため抱いていると本当に気持ちが良い。実はこの杏奈さん、AFもOKだそうだが、そこは未経験の俺、今更初心者ですとも言えずなに気にスルーしておいた。風俗で楽しむのもやっぱりアラフォー世代が一番最高。

池袋風俗嬢の激しいプレイに大満足

バスルームに入ってボディソープを器用に泡立てた風俗嬢は俺の息子と肛門を丁寧に洗ってくれた。さっとお湯をかけて泡を流した後、そのまま下に潜り込み肛門から裏筋まで入念に愛撫。これ実は先週末に利用した、とある池袋風俗店でのプレイでの一部です。週末に肌を重ねる相手が今はいない僕にとって風俗遊びがやりたい放題なのでポジティブに捉えて結構利用しているんです。この時はネットで池袋の風俗を検索した結果見つける事が出来た市内の人妻デリヘルで楽しんでみる事にしたんです。噂には聞いていたけど、30代半ばからの女性はかなり積極的にプレイを進めてくれるのでとても満足する事が出来ました。彼女は綾那さん36歳、ややポッチャリした感じの女性で胸も大きく、ベットへ移動してからはこちらがお願いする前に胸で息子を挟んでくれたりとサービス精神も旺盛で、こちらも自然とプレイに熱が入ってしまいます。最近まで若いギャル系のデリばかり利用していたので正直な話、ここまで激しくプレイをしてもらえるとは夢にも思っていなかったので池袋の人妻系デリが病みつきになりそうです。

アンニュイな美女でした

アンニュイな美人風俗嬢、Fちゃんは色っぽさとセクシーさと、本当に「いい女」って雰囲気がビンビンに出ている風俗嬢でした。きっと彼女クラスをナンパしても自分じゃ相手にされないだろうなってレベルの美女。見ているだけでも本当に見惚れてくるレベルの女の子だったんですね。そんな彼女はただ美人なだけではなく、雰囲気をよく分かっている女の子でした。エロい雰囲気の作り方がとっても上手で、どうすれば男が興奮するのか、計算しているのかナチュラルなのかは分かりませんが、かなりレベルの高い風俗嬢だなって感じましたね。感じている顔なんかも本当にエロいし、その表情を見ているだけでこちらも感じてくるしと彼女との時間は相乗効果というか、ブーストがかかって楽しめましたね。これまで風俗嬢を選ぶ際にはテクニックとか内面とかも考えていましたけど、単純にあれだけの美人だと、外見だけでかなり興奮させられるんだなってことに気付かされました。

風俗嬢の反応がとても色っぽいのです

明るい性格の女の子が来てくれたので私もノリノリです。服を脱ぐのも私のペースで次々と女の子の着ている服を脱がせていきました。透け透けパンティに手をかけると「あ、いやあ〜ん…恥ずかしい・・」なんて言いながらもイヤラシイポーズもとってくれたりとサービス満点な風俗嬢です。若くてスリムなEカップの爆乳おっぱいですからですからまさにダイナマイトボディですね。シャワーの最中もおっぱい乳首をわざと背中に当ててくれるのが憎いので私もコリコリした乳首をつんつんしたりつまんだりといろいろチョッカイをかけてみます。「うふ〜ん、そこはだめ、えっちぃ」なんて可愛い声も魅力的です。ベッドに移ってもそんな感じでキュートな女の子が挑発的な視線で私を見つめてくるのがすごく刺激的なのです。とびかかる様に風俗嬢をベッドに押し倒してディープキッスの嵐になりました。それから女の子の柔らかなマシュマロのようなおっぱいをたっぷりと口にふくんで愛撫すると吐息からよがり声に変わってくる女の子がすごく愛おしくなりました。

危機感がありましたね

この前の風俗で楽しんできたCちゃんは全身から危機感のようなものが出ていましたね。どういった危機感なのかはあくまでも推測ではあるんですけど、会話の節々から、同じ風俗店にかなりの人気の女の子がいるんじゃないかなと。指名が減っているとか、このままじゃ大変とか冗談めかしながら話してはくれましたけど、実際本当に結構ダメージというか、気にしているんじゃないかなと。何せ初めて指名した自分相手にそういったことを言ってくるくらいです。きっと彼女なりにいろんな葛藤のようなものがあるんじゃないかなって思ったんですよね。でもその危機感はお客側にとっては決して悪くはないというか、むしろその危機感のおかげで彼女がとっても丁寧にこちらのために頑張ってくれたんですよね。その事実だけでこちらとしても嬉しいじゃないですか。だからとっても満足しました。彼女はどう思っているか分かりませんが、自分は彼女の危機感が今回の快感の秘訣かなと。

最高の舌使いを持つ風俗嬢

今時の風俗嬢はみんなフェラがとっても上手だと思うんですけど、この前お世話になったRという風俗譲は本当に上手でした。あの舌使いは職人技って言っても良いんじゃないかなって思えるレベル。それだけにこちらの興奮はとても高いものになったのは言うまでもありません。それに彼女、ただ上手ってだけではなく、こちらの反応を見ていたんでしょうね。こちらが気持ち良いなって思った部分には重点的に攻めてくるんですよ。そういったことが出来る女の子ってことでかなりレベルは高いんじゃないのかなって思うんですよ。舌使いのさじ加減が絶妙でそれだけでも感動したものですが、舌使いだけだと思ったら大間違いです。彼女は舌使いはもちろんですが、手の使い方が上手なんですよ。指で上手くこちらを擦ったり、少し強めにホールドぢたり。それらを思う存分堪能出来たとあって、彼女に対しては良い印象しかありません。これからよりフェラを楽しみたいと思ったら彼女を指名したいですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ